-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふらふらと
2008-08-03 Sun
未練がましいったらありゃしない!

久しぶりに、たまたまお気に入りで発見して見てみたら
コメントがとてもカオスなことになっている。


とっても几帳面は俺には放っておくことができず
全ての削除作業に取り掛かった。


ひとつひとつ、こまめに消していく…
宣伝コメの量はなんと800!

これをひとつひとつ消していくなんて
俺は今日何時に寝ればいいんだ!


と言いながらも10分くらいで残り300まで削除完了。
俺ってすごくね?と自分のクリックの威力に驚きながら
何気なく下までスクロールしてからの第一声



まとめて消去があるじゃねぇか!



チェックしたやつを一気に消去だと……?
ひとつひとつ消してった俺に謝れよ!
でも感謝感謝。

そうしてさっきより早いスピードで
残りの宣伝コメを一気に削除していく。
まさに風のごとく!




全てを削除し終えた感想としては


最後まで全て選択に気付かずにここまでやって

朝から貴重なミニットをなくしたことにただただ後悔するだけだったよ。
FC2知らない間に成長したんだな。





どうもおはようございます。リュウです。本当にお久しぶりです。



もうホントね、未練がましいったらありゃしない。
すでに捨てたはずのものを、ゴミ処理場まで取りに行ってるんだもの。


ブログ半年も続けたかと思えば
いきなり「辞めます。でもまだついてきてね」などほざきとおし
それでもちゃんとついてきてくれた
ストーカーのみなさん(良い意味で)のおかげで
新しいHPのほうでも立派にやり通しました。

最後のほうなんかね、すごいよあれ。
掲示板なんか今じゃ見れたもんじゃないですね。
非難と中傷の荒らし。
自業自得だと分かってるから言い返せない!

敵作りまくってなにがしたかったんだろうねwwwwwwwww



じゃぁなに?復活すんの?って思ってるみたいだけど
あれから1年くらいが経って
俺ももう18歳になりました。

はい、受験ですよ。受験生だよ俺。
今じゃもうパソコン触ってる時間が
一日8時間から5時間に減ったよ。すごくね?


それで過去の記事とか読んでみたら
もう酷いの酷いの。
笑いなんかひとつもこみ上げてこない。
尿意しかこみ上げてこない。
こんなの書いてて「力の限り笑わせます!」だのなんだの尿意だの
ホントいい恥を晒したものですね。


でもね、俺の大好きな言葉なんだけど

「過去は背負って生きていくものだ」

っていうね、とても良い言葉。

まぁまんまブラックキャットのパクりなんだが

俺の一番好きな言葉です。
過去って捨てれるわけがないし、捨てようとするものでもないと思うんだ。
それはすっごい共感できた。
このマンガしっかり全巻新品で集めたよ。やっぱ俺すごくね?


んでまぁその言葉通り
俺はいったん、このブログの世界ってものから消えましたし
過去からもできれば記憶からも消し去ろうとしました。

もちろんそれは完全に無理であったし
むしろ俺の枷(?)になったし
第一それじゃぁなんも成長できてねぇじゃねぇか! と
お前の約1年間っていったい
どこの海に沈めてきたんだ!沖縄か?ハワイか?オセアニアだコラ! と
そんな自分にも嫌気がさしました。


振り返ってみると、もちろんあの時の自分には
嫌気どころか吐き気がするくらい、酷いものだったけれど
それもやっぱりそれが俺自身だったのかな?って
全てが全て悪いことだけじゃなかったのかな?って

ぶっちゃけいうと開き直ったんだけれども
まぁそんな感じでした。
今受験頑張ってます。応援してください。





みなさん、ご心配と、ご迷惑おかけしました。
特にご迷惑はとんでもない量でした。申し訳ございません。

今後どうなるかは分からないし
暇もクソもあったもんじゃないから。夜左手動かす時間くらいしかないから。
とても日記更新なんてできたものじゃないけれども
それでも小さな空き時間見つけては
また更新していくのもいいんじゃないかな?と思いました。


また、これからこの世界に入って
新たなことを探して、見つけて、何か学べればいいな と思っています。



雪見大福が美味しいです。おやすみなさい。

別窓 | 日記 | コメント:101 | トラックバック:1 | top↑
| **ブラックブラッド** | NEXT
